はよ!はよせい!はよ!!

斬りしてるよ斬り!! xo洋ox → ざつよー → ultraC
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3時のメンテ終わるまでに3次までの記事

MapleStory 2013-02-14 02-52-32-114

こんにちはー!

今日のパッチでハイパースキルが来るらしいですね!

パッチまで暇なので更新します^q^

続きを読む 設定したので
記事は↓から

SSかなり多いですが・・・

MapleStory 2013-02-14 00-37-39-491

【 2013/02/20 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

1年ぶり復活!

どうも!

バレンタインになった瞬間キャラ作りました!


名前は ultraC です!
録お願いします;;;;;;;


MapleStory 2013-02-14 00-11-56-068 a


なぜショタみて笑っているのかは謎



そして今はこれ

MapleStory 2013-02-16 21-43-33-916

うひょー!!

4次までがんばった・・・
ケンシンさん男の子ですよね??ねっ!?

3日経つ前に4次いけてよかったです!

ペット買っちゃったけど・・・(ペット補助もしまくってる

てか3次60Lv 4次100Lvってしらなかった!

1年ぶりだったので浦島さんです・3.


水曜に最初から2次までの記事書きます~!

今101Lvです!


久しぶりにはじめて楽しいですね!

リアが4人もいるので!

ざつよー の友だった人はいないです...

まぁ1年経ってるし仕方ない...

録お願いします わりとまじで
月火泊まりでinしません

そいでは!

【 2013/02/16 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

ジェネさまぁン!!!!!



ボンジュール

今は休日の午後2時ですね

なにをしてるんでしょうねぇ^^

買い物に行く予定だったんすが 諸事情によっていけなくなったわ

一人暮らしに向けて家具買うつもりだったんだけどな

教習切ってきたのによおおおおおお

明日午前2回入れてもらったけど

午後からフットサル^^
楽しみだけど最近運動してないからキツいだろうな

しばらく怠惰でいいからネトゲができるぜええ


モンハンは免許取るまでやらないけど

メイプルやろうと思ってるんよ


新垢でなぁ!!

職何しようかな

みみっくさんコメントくれたし やりたいと思ってたから

今の職のトレンドなんなのさ

自分の中じゃデーモンで止まってるんでね メイプル

冒険家とか今息してんのか?
どうせ新職インフレしてるんだろうな

新垢つくってきまーす



【 2013/02/11 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

せ・・・せぃやせん!(シーザー風

せぃやせん!!

もう限界です!

せぃやせん!!!

先生ぇ!!!



DmC サンオブスパーダ なう
クリアしたらヌルげーになります!!!

デビルトリガー制限なしとか
CAPCOMさん あれっすね
クリア後をヌルくしすぎ
シカゴタイプライターとか無限ロケランとかね

デビルトリガー使いっぱなしは
自動回復だしね 火力あがりまくりんぐ デーモンで回避してりゃ強くなるけどね

魔女と百騎兵高すぎいいいいい

あぁんまりだぁぁぁああああ

免許とらないとなぁー・・・
もうちょいで仮免許
早く終わらせたいっす
入校者多すぎて技能入らん 死ね

mashumaron.jpg

マシュマロン描きました 可愛いでしょ?可愛いでしょ?? ねぇ!!!

なんか面白いことないかしら
とりあえず教習だるすぎ
のんびりできない 

学校はもう4日しか行きませんからねぇ

勉強します!!11

検定あるので!!

では!!


アリーヴェ デルチ
【 2013/01/28 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

明けましておめでとうございます



こんにちは。

明けましておめでとうございます


年が明けてもう2週間が経ってます
時間が経つのは早いものです

新年になってからは教習所に行っています
普通自動車の免許を取っています

運転はやはり緊張しますね
オートマチック車なのですが、なかなか力加減が難しいものです
早く免許を取れるように頑張りたいですね


さて僕の通っている学校もとうとう今日で10日を切ります
3年間ともに通って勉学に勤しんできた学友と離れるのは寂しいものがありますね

しかしもう2ヶ月後には泣いても笑っても卒業し、この地から離れてしまいます
この3年間は沢山の思い出をいただき、いろいろなことを教わりました
今までの辛いことや楽しいこと、どれもが僕の宝です

しかしこれからは、みんな別々のところで頑張っていきます
就職をするひと、公務員、JR職員、消防士  大学、専門学校に進学するひと
様々なひとがいます 離れ離れになってしまいますが
同窓会などでまた顔を合わせる機会もあるはずです

みんなも頑張るし僕も頑張らないとな...!!


指先が冷たくてうまくタイプできない;;


ところで

新作DMCを注文しました!
やったことないです!!
PVかっこよくて買っちゃいました!!
ワンオクはええのぉ・・・

Nothing helpsかっけええええええ
Deeper Deeper伸びすぎだろwwww

DMCは昔からやってみたいと思ってたんですけど
僕ハードないから^^;;
ps2とか買ってないから!!

そういえばps2製造中止してましたね
PS3互換ないんですけどwwwwww

DMCはプレイ動画?実況を見てました

派手なアクションゲームですね
基本的にアクションゲームしないんで・・・
楽しみですわ!!

手冷たくて無理

さようなら!

【 2013/01/16 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ざつよー

Author:ざつよー
元気出していきましょうwwwwwえーざいwwwwwww

現メイン ultraC 
・・・斬り 176Lv
・・・活動中 のんびりまったりLv上げなう カンスト250になったし無理じゃね?

サブ? はーげんdatz
・・・メルセ 70Lv
・・・活動停止中 経験値10%リンクのため 女キャラ 紅一点

シグナス 祝福先輩
・・・投げ 120Lv
・・・活動停止中 祝福要因 アカイラムさん倒す@3回

2013/3/22/

前メイン ざつよー 
・・・斬り 170Lv
・・・垢死亡のため倉庫


主に8ch生息してます!
声をかけてもらえるとうれしいです!
友達登録は受け付けておりますので気軽に送ってください


相互リンク歓迎です!

きたひとお
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


