はよ!はよせい!はよ!!

斬りしてるよ斬り!! xo洋ox → ざつよー → ultraC
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下ネタとか最悪ーTへT


こんばんは

はじめまして(2回目

結局更新しねえのかい!

って感じなんですがネタがない上忙しい^^;;

1ヶ月ぐらいあきましたけど

自己紹介


ぼくは にしにほんにすむ こうこうさんねんせい です。

しゅみは げえむ おんがくかんしょう こっみく

げえむ は ポケモン FPS(CoDシリーズ) 格ゲー たまにオンラインゲーム

などを やってます

FPSはPS3()でぷれいちゅう
糞エイムです 1年前の春ごろ始めましたけど 
比率まったく上がらんですわ


ポケモンは携帯端末のゲームで一番最初にしましたね
赤版を。 楽しかったですね

BW2なるものがでるので買いたいです!
でもタイトルに2ってどうなのよ・・・
BW2.jpg

今回はホワイトはレシラムでブラックがゼクロムなのかな??
まぎらわしいんだけどゲーフリさん

僕も子供のころはポケモンマスターになるのが夢でした!
c99f51b8.jpg
世の中にこんな人がいたのでポケモンマスターになるのはやめました。
つい最近です

格ゲーは・・・
もうあんまりしてないけどps3買ったときスト4買ったのであほみたいにやってました
オンライン潜ったら全然勝てないけど^^;


音楽はまぁいろいろ聞きます 漫画もいろいろ読みます
小説はまったく読みません(ラノベも

おわり!
【 2012/04/18 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ざつよー

Author:ざつよー
元気出していきましょうwwwwwえーざいwwwwwww

現メイン ultraC 
・・・斬り 176Lv
・・・活動中 のんびりまったりLv上げなう カンスト250になったし無理じゃね?

サブ? はーげんdatz
・・・メルセ 70Lv
・・・活動停止中 経験値10%リンクのため 女キャラ 紅一点

シグナス 祝福先輩
・・・投げ 120Lv
・・・活動停止中 祝福要因 アカイラムさん倒す@3回

2013/3/22/

前メイン ざつよー 
・・・斬り 170Lv
・・・垢死亡のため倉庫


主に8ch生息してます!
声をかけてもらえるとうれしいです!
友達登録は受け付けておりますので気軽に送ってください


相互リンク歓迎です!

きたひとお
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


