はよ!はよせい!はよ!!

斬りしてるよ斬り!! xo洋ox → ざつよー → ultraC
041234567891011121314151617181920212223242526272829303107


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンなんたら

休みって感じがしねええええええええええええええ

どのみち部活あるやん

休み4連休でも試合がああああああ

まぁこんなことは分かっていたけど^q^;;

姉9連休とかまじふざけてる!!

まあ休みでもどうせグダグダしてるだけなんでいいですけどねー


A n y w a y

cod bo2




待たせやがったな トライアーチこんにゃろーめ☆

(トレーラー消えてた><;;)

12年11月13日うひょおおおおおおおおおお!!!

CoDシリーズは11月17日(わたしのおたんじょうび
だったんですけどBlack Ops2は4日早い11月13日らしいです!!

2日で7百万再生って・・・楽しみでしかたない!!!

とはいうものの 受験も控えてる身なのでできるのかなー・・・

リアフレは絶対買うと思うので私も便乗させてもらいますね!

Fpsはやっぱパーティ組んでやるのが盛り上がります!!うひょーー







ポケモンBW2はどっち買おうかな・・・

shujinko-.jpg



homika.jpg


p.jpg

新キャラ

ホミカちゃんかわえええええええええええええええ

そのふざけた 理性をブッとばす ロリ枠頂きました


女主人公ミニスカすぎんだろくろたいつうううううううう(あとおっぱい ぽいんとたかいね

男主人公・・・髪どうなってんの・・・ サンバイザーだよねそれ・・・ UVカット枠頂きました


ゾーラは語尾 たい って・・・ 熊本民乙 ホモ枠・・・

イナイレに居そうなライバルもいましたね どうでもいい・・・
まあライバルは妹がなんたら・・・ いもうとおおおおおお


ワールドは凍ってるんだっけ??


お金あったら両方買うかも・・・ ふふふ


じゃ をワLe-



こんご暇更新ばっかだと思います

see you again.
【 2012/05/02 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ざつよー

Author:ざつよー
元気出していきましょうwwwwwえーざいwwwwwww

現メイン ultraC 
・・・斬り 176Lv
・・・活動中 のんびりまったりLv上げなう カンスト250になったし無理じゃね?

サブ? はーげんdatz
・・・メルセ 70Lv
・・・活動停止中 経験値10%リンクのため 女キャラ 紅一点

シグナス 祝福先輩
・・・投げ 120Lv
・・・活動停止中 祝福要因 アカイラムさん倒す@3回

2013/3/22/

前メイン ざつよー 
・・・斬り 170Lv
・・・垢死亡のため倉庫


主に8ch生息してます!
声をかけてもらえるとうれしいです!
友達登録は受け付けておりますので気軽に送ってください


相互リンク歓迎です!

きたひとお
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


