はよ!はよせい!はよ!!

斬りしてるよ斬り!! xo洋ox → ざつよー → ultraC
101234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の格言「カリーパムパム」



今紅白で流れてますカリーパムパム

CANDYCANDYはよく知りません

つけまとPONPONしか知らん

てかキャリーさんツイッターで近況報告してたけど

大丈夫なんでしょうか・・・
お大事に!




細かすぎて伝わらないの一位面白すぎ
クオリティ高いwwww てかだーまえよりキレあるね
AKBオタキモすぎ
モラルなさすぎ 殺すはダメだろ 警察動け



今年おわるううううううううう
来年はもう実家にいねええええええええええうわああああああああああああ

一人で暮らせるかしら 頑張らないとね!!

マンガ買ったよ

リュウマのガゴウ1.2巻
エデン20巻
フェアリーテイル35巻 まだ買ってなかった

+チック姉さん 6巻置いてなかった死ね

Amazonぽちっとこ・・・

+チック姉さん 2巻のピエロの話とチンパンクソワロタ


20120927233356.jpg




お年玉うへへwwww

学生である間のあと3年はは絞るかぁ(ゲス声

とっとと稼げるようになりたいね 就職すればよかったかな
コネクションもなんもないから無理か


年始ニート・・・


車乗りたい!車種とか全然知らんけどね!!!!!
僕の行く学校車なんて使う距離じゃないし
だいたい車だせねえよ!
車がねえよ!!!!
姉は買ってもらってたけどよ!!

別にいらねえよ!!
帰省どうすりゃいいんだよ!


ああお茶飲みたい


ああお茶飲みたい

毎度のことながら休みなると昼夜逆転してますわ

the same as... CD発売まだかなー...





あー!!ハーゲンダッツ今週食べてないーーー!!!

ハーゲンダッツ収めしてない!!


今月食ったしいいか・・・

オペラで占めたことになるしいいか!!


では!!


6日から教習所!!!


41HI0i5CJGL.jpg




良いお年を!!  良 い お 年 を ! ! 
【 2012/12/31 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年もあと2日とか



年末年始は何しようかなー

アニメでも見るか・・・

SAO終わったし・・・

今期なにがいいんやろか

ジョジョとさくら荘しか見てないです

さくら荘最終回かと思ってたら2クールだったでござる
面白いからかんけーし とらドラ臭がやばかったけど

夢に目指して頑張ってるとこがいいね!


モンハンマゾすぎ
今HR220
剛種武器つくれねーよと
ゴゴモア太刀は作れました。
麻痺ビリビリたのしいです^q^

正直剛種ゴゴモアしか行けない
古龍ソロは源飲んじゃう

龍属性武器作りたいけど古龍いけない源飲んじゃう

おちんぽす作れればなぁ!!!

ナナソロ部位破壊込でソロ行けるらしいから
ナズチハンマーでもナナテオいけるけど
汎用素材ない

フレがHR100ならない

今のクエ古龍の汎用素材でるのあるけど

ラスタといっても
フルフル奇種3匹時間内に倒せる気がしない 武器もないしね(;_;)←悲しみ




ポケモンは最近してないです てかハードがないんで^^;;;;

正月きたら3DS買おうかなってね おもってるんですよ(^O^)←喜び

RSやりたいよ! リメイクマダー?ちんちん


メイプルそろそろ復帰します~

オンラインでぼっちでーす



BO2楽しい!!

フレと6人pt組んだらね・・・

DOMたのしい

S&Dは、まじでたのしい



買い物いってきマース
【 2012/12/30 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハハハッ 冬休みだ アハハッ

やぁ

高校生活も16日を切りましたな

今冬は何をしようかしら

界隈ではクリスマスイヴとやらを謳歌しようとしている若者で溢れているらしい

私はあいにく十二月病でね...

十二月病とは

五月病の一種で、主として恋愛至上主義社会に蔓延する、二月病と並ぶ症状。
恋人に恵まれない男女が、恋愛教例大祭にされているクリスマス・イブに際し、孤立感を味わうことによって発症することが多い。

十二月病を乗り切ったとしても、このときに蓄積されたストレスによって二月病を発症するケースも見られる。
(引用:はてなキーワードから

わかったかな??よいこの諸君 この病気は心の病気です

独り身の男性に発症しやすいらしいね

まぁ私の住んでいる地域は田舎なのでクリスマスらしきことはほとんどないんですけどね


2月病とかもあるらしいな...
give me chocolateってかんじかな

例えばの話ですけど

仮に12月病を患ってない男性諸君がいたとする

















おめでとう










おめでとう


よかったね 近くにいる人とずっと一緒にいてあげてね




あとリア充は死ねばいいとおもうんだ
                   リ=コンセン
fuck you ぶち殺すぞゴミめら(利根川


ところでさっきメイプルストーリーにログインしたよ

テンペスト?かなんか知らんけども
久しぶりにやってみたいやん

フレもういないけどね
フレほしいね 知ってる人いないかな

新アカつくってやるからね!



知り合いでブログしてる人いるけど

生存確認はしてるのに話しかけづらいよ...


おとなしくMHFしてますわ・・・
HR180... 遅い
HRあがるけどps伴ってないから地雷にしかならない
軽くカプ畜かもしれん
ガチャみたいなやつはしてないけどね
あんなの流石に金の無駄

メイプルしてる人いたら声かけてください
お願いします ほんとに


来年3月からはめっきり遊ぶんで!
新生活になれたいです!
住む家は決まりました!!

もういいです!

また今度!!





p.s

ハーゲンダッツオペラ高すぎだわって思ってたけど
マジでやばいあれうますぎ他のアイス食べれなくなるわ
上に乗ってる金粉からおかしかったけどチョコ濃厚
中間層のバニラがワンクッションになってその下のコーヒークリーム
そのなかにあるクッキー
Opera.jpg


至高ですよ 味の玉手箱や
【 2012/12/21 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんあんあん とっても大好きドラえもん


wii-u GCコンの互換ないんかーい!

スマブラやりたかったから買いたかったけど

変換アダプタだせよ? ね?


最近モンスターハンターしてます~

プレイヤースキルないでーす うんこでーす

カプ畜は勘弁でーす

とか言ってもなりそうやけどね^^;;;


ポケモンやっぱ楽しいです!!

レアコできました!

乱数はなんか線引きあるんですけど
(正直やり方わからん

ウルガ誘ってめざ岩楽しすぎる^q^


BO2してまーす 楽しいでーす

キャンパー多い気がしまーす
キルレ1.3ぐらいでーす

ハードポイントとかいうゲームしてたら酷いことになりましたー

サブメシンゲン強すぎ ショットガン死ね
トレイアークまじゲームバランス考えてください
ショットガン対面ほんと勝てないんで


あと姉と妹が3DSLL買った 2人とも買った
とび森も買った 2人とも買った

僕はない 3DSもとび森も
DSLiteならある 上画面は映らない


今年はいいか...

ネトゲするからいい...

12月病は仕方ないね

ネガティブは良くないんであそびます 年中遊んでます

仕方ないね


とび森の攻略本売れすぎぃ!!



はぁ欲しい・・・

酒ッ! 飲まずにはいられない!

酒はまだまずいんでハーゲンダッツで我慢

師走はハーゲンダッツの月

みなさん食べましょう

秋は紫いもが発狂するぐらい美味かった




変身


ゾラちゃん  乱数動画見たら簡単そうだったけど行動に移せない 悲しいかな
【 2012/12/04 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ざつよー

Author:ざつよー
元気出していきましょうwwwwwえーざいwwwwwww

現メイン ultraC 
・・・斬り 176Lv
・・・活動中 のんびりまったりLv上げなう カンスト250になったし無理じゃね?

サブ? はーげんdatz
・・・メルセ 70Lv
・・・活動停止中 経験値10%リンクのため 女キャラ 紅一点

シグナス 祝福先輩
・・・投げ 120Lv
・・・活動停止中 祝福要因 アカイラムさん倒す@3回

2013/3/22/

前メイン ざつよー 
・・・斬り 170Lv
・・・垢死亡のため倉庫


主に8ch生息してます!
声をかけてもらえるとうれしいです!
友達登録は受け付けておりますので気軽に送ってください


相互リンク歓迎です!

きたひとお
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


