はよ!はよせい!はよ!!

斬りしてるよ斬り!! xo洋ox → ざつよー → ultraC
051234567891011121314151617181920212223242526272829303107
月別アーカイブ  【 2013年07月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏来たれり

長期休暇に入りました。
とんだゆとり学校です。

休みに入ったわけですが
最後駆け足だった気がしますね。
休みに入るのが遅くなってももう少しゆっくりしてよかったのでは?
と感じましたね。


ところでメイプルゼノン来たそうな。

1ヶ月ぐらいログインしていませんが
そのあいだに友達は投げを200Lvまで育てたのでひと段落着いたそうです。

僕も200Lvまで上げておきたいのですが
とりわけ急ぐ理由もないのでちょくちょくやりますかな。

にしてもペットがいないとモチベーションが上がらないという。
これは良くない兆候。

非課金ユーザーからしたら甘えだと
でもペット無期限帰ってきて欲しいです。

新職にも手を出してみたいものです。
夏はメイプルの季節なので
隙あらばしたいのですが。

いかんせん他にもしたいゲームが...

c20130526_dejimon_01_cs1w1_300x.jpg


これですこれ!!!!

デジモンワールド リ:デジタイズ デコード !!

ウヒョォォォォォブイモンでるでブイモンwwwwwww
02神なんでwwwwwwwwwww

ワンダースワンのデジモン買ったレベルwwwwwwwwwww

デジワーたまらんなぁwwwwwwwww
psの無印もリ:デジタイズもやった!!
ムゲンドラモンクサリカケメロンwwwwwwwwwwwwwww
ファイティングオーラ強すぎわろたwwwwwwwwwwwww

この夏始まってるわwwwwwwwwwwwwwwww
【 2013/07/18 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ざつよー

Author:ざつよー
元気出していきましょうwwwwwえーざいwwwwwww

現メイン ultraC 
・・・斬り 176Lv
・・・活動中 のんびりまったりLv上げなう カンスト250になったし無理じゃね?

サブ? はーげんdatz
・・・メルセ 70Lv
・・・活動停止中 経験値10%リンクのため 女キャラ 紅一点

シグナス 祝福先輩
・・・投げ 120Lv
・・・活動停止中 祝福要因 アカイラムさん倒す@3回

2013/3/22/

前メイン ざつよー 
・・・斬り 170Lv
・・・垢死亡のため倉庫


主に8ch生息してます!
声をかけてもらえるとうれしいです!
友達登録は受け付けておりますので気軽に送ってください


相互リンク歓迎です!

きたひとお
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


