はよ!はよせい!はよ!!

斬りしてるよ斬り!! xo洋ox → ざつよー → ultraC
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはひどい・・・


酷すぎる\(^o^)/
志望学校行ってきたけどいきなり面接させられた件
はい練習してませんが??

学校着いてから知りましたがな
ドモった怖い人前とか怖いマジ怖い

面接官3人にレイプされたわ・・・

集団面接でお隣に座られた女子がまじっべーわ
ハキハキしすぎ惚れた
それに比べて俺マジチキンwwwwww

しかもトップバッターとか洒落になんないからね

でも伝えたいことは伝えれました!

帰りにとなりに座ってた女子にメアド聞かれた!!
うれしかったよ^q^

心臓バックンバックン面接は二度といいです
コミュ症なめんな

でもとりあえず一段落着いたかなー

夏休みは大いに楽しめそう!進路のことは考えなくておk!!

ひとまずみんなより先に終わりました^^

次は9月です




あと高校の授業で乳幼児との触れ合い体験がありました!!
もう可愛いとかって話じゃないですね

天使だわまじで天使 ほっぺぷにぷにだし
髪サラサラで柔らかい
涎やべぇけども・・・ 父性っていうのか知らんけどいいなーて思いました。



ところで夏休み入りました━━━━!!

正直することねぇ・・・


ロボノはプラチナトロフィー取れたし全クリ!

9章からやばい本気でやばいわあれは
鳥肌止まらんかった!感動します!
ミッチーかっこよかった みんないいキャラしてる
後日談よこせよ


文化祭に向けて体力作りせにゃならんね(´Д`;)

まずは夏休みの暇つぶせるなにかを花王☪

ポケモンは意地でも買うつもり
いつになるかわからんが


しばらくの暇つぶしはCoD:BO・・・
みんなMW3してぅー☆

僕はあっちは苦手です!
断末魔システムはいいけどねっ!!

とりあえずは15週まで行きたい!
いったらやめれる・・・!2が出るまでには・・・!
今は13週ですねライオンマークの13週 タグの色変えれるようにはなったけど
ずっとプレイステージしてなかったから遅い・・・

勝率が1超えない・・・ キルレは1.1;;
最初が酷過ぎたな
2では1.8以上を保ちたい

pt組まないと勝てないけどね
でも人口少ない・・・ 最近はちょっと増えてきた希ガス
日本人も結構見かけるようになったし
うるさいのいるけども
外人roomの糞海鮮でヤラサレルよりマシダー


明日検定寝よう!
【 2012/07/22 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(1)
コメ1番でござる!!!!!!
ブログ発見でござる!!!!!
ポケモンおもしろいでござる!!!!
いや、あんまりやってないでござる!!!
育成がめんどいでござる!!
もういやでござる!
教え技強いでござる

【 2012/07/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ざつよー

Author:ざつよー
元気出していきましょうwwwwwえーざいwwwwwww

現メイン ultraC 
・・・斬り 176Lv
・・・活動中 のんびりまったりLv上げなう カンスト250になったし無理じゃね?

サブ? はーげんdatz
・・・メルセ 70Lv
・・・活動停止中 経験値10%リンクのため 女キャラ 紅一点

シグナス 祝福先輩
・・・投げ 120Lv
・・・活動停止中 祝福要因 アカイラムさん倒す@3回

2013/3/22/

前メイン ざつよー 
・・・斬り 170Lv
・・・垢死亡のため倉庫


主に8ch生息してます!
声をかけてもらえるとうれしいです!
友達登録は受け付けておりますので気軽に送ってください


相互リンク歓迎です!

きたひとお
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


