はよ!はよせい!はよ!!

斬りしてるよ斬り!! xo洋ox → ざつよー → ultraC
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン充( ´Д`)y━─┛~~


どもー

野生の変身キザンメタモンに5たてサレマシタ(控えめ

ポケモンたのしいいいいいいい ふわっはああああああああああああああああああいいいいいい

3DSほしいいいいいいたまにDSL↑画面映らねええええ

BO2もかいてえええええええ

検定だりいいいいいいいいいいいいいい

祭り楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

風邪ひいた体だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


コイル厳選長すぎ1週間はやってるわ・・・
コココイルでカッコ良いことしたい!!

ガモスさん作る・・・

メタモン300匹くらい捕まえて高個体を願う毎日

互換性がないんですSS欲しい

3-1-17.jpg

↑食べ物


みねうち重宝すわぁ


てかこの前やっと許可証もらいました

色ノクス厨臭いたまらん 普通の方が好きだけど

でもノクスゆるさん 竜舞半減実逆鱗とかぶっ壊れてるアイツ

ゴッゴッ聞いたら絶望 襷ならつぶせるのになぁ


電卓検定控えてるけどポケモンし続けます





こめへん

ぞらc ありがとおおおおおおおおおおございます!!!!
    pt全然できてない><; いつかやりたいです!
【 2012/10/28 (Sun) 】 未分類 | TB(1) | CM(1)
乱数をしようぜ!!!!!!!!!!
【 2012/10/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【ポケモン充( ´Д`】
どもー野生の変身キザンメタモンに5たてサレマシタ(控えめポケモンたのしいいいいいいい ふわっはあああ
【2012/11/28】 まっとめBLOG速報
プロフィール

ざつよー

Author:ざつよー
元気出していきましょうwwwwwえーざいwwwwwww

現メイン ultraC 
・・・斬り 176Lv
・・・活動中 のんびりまったりLv上げなう カンスト250になったし無理じゃね?

サブ? はーげんdatz
・・・メルセ 70Lv
・・・活動停止中 経験値10%リンクのため 女キャラ 紅一点

シグナス 祝福先輩
・・・投げ 120Lv
・・・活動停止中 祝福要因 アカイラムさん倒す@3回

2013/3/22/

前メイン ざつよー 
・・・斬り 170Lv
・・・垢死亡のため倉庫


主に8ch生息してます!
声をかけてもらえるとうれしいです!
友達登録は受け付けておりますので気軽に送ってください


相互リンク歓迎です!

きたひとお
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


