はよ!はよせい!はよ!!

斬りしてるよ斬り!! xo洋ox → ざつよー → ultraC
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せ・・・せぃやせん!(シーザー風

せぃやせん!!

もう限界です!

せぃやせん!!!

先生ぇ!!!



DmC サンオブスパーダ なう
クリアしたらヌルげーになります!!!

デビルトリガー制限なしとか
CAPCOMさん あれっすね
クリア後をヌルくしすぎ
シカゴタイプライターとか無限ロケランとかね

デビルトリガー使いっぱなしは
自動回復だしね 火力あがりまくりんぐ デーモンで回避してりゃ強くなるけどね

魔女と百騎兵高すぎいいいいい

あぁんまりだぁぁぁああああ

免許とらないとなぁー・・・
もうちょいで仮免許
早く終わらせたいっす
入校者多すぎて技能入らん 死ね

mashumaron.jpg

マシュマロン描きました 可愛いでしょ?可愛いでしょ?? ねぇ!!!

なんか面白いことないかしら
とりあえず教習だるすぎ
のんびりできない 

学校はもう4日しか行きませんからねぇ

勉強します!!11

検定あるので!!

では!!


アリーヴェ デルチ
【 2013/01/28 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
メイプルしようメイプル!
【 2013/02/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ざつよー

Author:ざつよー
元気出していきましょうwwwwwえーざいwwwwwww

現メイン ultraC 
・・・斬り 176Lv
・・・活動中 のんびりまったりLv上げなう カンスト250になったし無理じゃね?

サブ? はーげんdatz
・・・メルセ 70Lv
・・・活動停止中 経験値10%リンクのため 女キャラ 紅一点

シグナス 祝福先輩
・・・投げ 120Lv
・・・活動停止中 祝福要因 アカイラムさん倒す@3回

2013/3/22/

前メイン ざつよー 
・・・斬り 170Lv
・・・垢死亡のため倉庫


主に8ch生息してます!
声をかけてもらえるとうれしいです!
友達登録は受け付けておりますので気軽に送ってください


相互リンク歓迎です!

きたひとお
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


