はよ!はよせい!はよ!!

斬りしてるよ斬り!! xo洋ox → ざつよー → ultraC
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっどどりふたーず

51buz67AJrL__SL500_AA300_.jpg


ひらこおおおおおおおおおお

まったぞおおおおおおおおおおおおおお
1年半ぶりとかああああああああああ

那須与一さんんんんんん男の娘おおおおおおおおおおおおおおおお
じゃんぬうううううううへっどばっどおおおおおおおお
物憂げな表情がたまらんかったね

とりあえずイエス様最強チート人間
@オッパイーヌかわいいよ 歩くヌリカベ

6c9c9f94a.jpg

てかこの乳PVで銀髪だった件
金髪のイメージがすごいあったけど・・・
セラスのせいだな(おっぱい的な意味で)


6c9c9f94n.jpg


信長さんはいろいろヤバイ でもまともに見えてくる
周りがあれ HxHのノブナガ好きやねん(つーかこれが限界)

このスクショ悪党すぎるだろ 漫画のギャグ顔好き大好き


豊久イケメソ


そういえば富樫もひらこーも遅いな
富樫さんがんばってよ
仕事しろ 楽しみなんだから わりとまじで




ついでにいいいいいいい世界鬼いいいいいいいいい
sekaioni_cover2.jpg


あづまいいぞもっとやれ

黒江さんんんんんんんんn
くそびっちいいいいいいいいいいいいい
とりあえず3月25日更新のはやばかった


2巻で頭角うううううううううう
表すうううううううううう

↓いい感じに狂ってて面白いですよ
ttp://urasunday.com/sekaioni/index.html

web漫画だし内容知ってるんだけど
手元にあったらいいよね!
スピンオフとか載ってるしね!!
足立君カワイソス(初夜だ)
1巻足立君自分の名前まちがえとったで

てか原作が進んでないが

愛玩犬もいい感じに狂っててよかったよ


81もかった由紀さんヨカッタナ



普段動かないのに動くもんじゃないわ
久しぶりにスポーツいろいろしたけど

節々が痛いわ
1日で筋肉痛でるとかまだいいほうだけど
急に動くものじゃなっすわな

年取ったら遅れてくるらしいね
アミューズメント施設とか久しぶりすぎたわ


ジェーボードってのおもしろいな
スケボーみたいなやつ



jboard_ex_gy01.jpg

これは楽しいスケボーは糞
小さいの糞 こけたわ糞
手着いて内出血したわ糞
自分が下手なだけなんだけどな

ほしいですね するとこないけど



メイプルは...

かなり楽しいです

底辺火力で楽しいです
ptでルートアビスとか
BGとかcwとか行ってんす
cwは吸わせてもらってばっかです
今177や・・・ 吸いで上がってます

今月中に180いきたいね・・・
武器強化しないとな・・

ファムだわな

A148未強化なんで10連で198+☆少しつければいいかなって感じ
潜在は言わずもがな 最低条件だし ボスダメほしいところ


金ないわけじゃないけど
真面目に3DS買っときたいし

XYは買うんで
wii-u もほしい
スマブラだけしたい

ほしいものがイッパイ
ゲームしかないけど

メイプルぼちぼちやります
まだ飽きないと思います
身内が高くて忍びない
ボス安定していけるようになりたいっす

あとファミリアボスダメでなさすぎうんこっこ

卑弥呼風にうんこー!!!(81diver


SSあるけど溜まりすぎてはれない 本末転倒

おわり
なにもないです

来週もまたみてくださいね

ジャンケンパー

うふふふふ
【 2013/03/25 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ざつよー

Author:ざつよー
元気出していきましょうwwwwwえーざいwwwwwww

現メイン ultraC 
・・・斬り 176Lv
・・・活動中 のんびりまったりLv上げなう カンスト250になったし無理じゃね?

サブ? はーげんdatz
・・・メルセ 70Lv
・・・活動停止中 経験値10%リンクのため 女キャラ 紅一点

シグナス 祝福先輩
・・・投げ 120Lv
・・・活動停止中 祝福要因 アカイラムさん倒す@3回

2013/3/22/

前メイン ざつよー 
・・・斬り 170Lv
・・・垢死亡のため倉庫


主に8ch生息してます!
声をかけてもらえるとうれしいです!
友達登録は受け付けておりますので気軽に送ってください


相互リンク歓迎です!

きたひとお
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


