はよ!はよせい!はよ!!

斬りしてるよ斬り!! xo洋ox → ざつよー → ultraC
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り暮らしとか余裕や!!・・・余裕や...


メイプルしたいな

シュタゲタイアップきたらまたしたいッス

最近手がふやけるわ
いややわー

新職とかこないかなー!

リアフレはいってこないかなー

4日ぐらいから独り暮らし始めたけど
家事全般だるいなぁ

ネット環境ある程度整えたけど
糞過ぎるーー

デスクトップ買います

メインでディスガイアD2しますけど

おちんちんびろーん
【 2013/04/22 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(1)
おち○ち○びろーん!

一人暮らし大変そう・・・。でも一人暮らしのいいところは女をつれこめるところだね★

ところで、ブログリンクしておいた!
【 2013/05/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ざつよー

Author:ざつよー
元気出していきましょうwwwwwえーざいwwwwwww

現メイン ultraC 
・・・斬り 176Lv
・・・活動中 のんびりまったりLv上げなう カンスト250になったし無理じゃね?

サブ? はーげんdatz
・・・メルセ 70Lv
・・・活動停止中 経験値10%リンクのため 女キャラ 紅一点

シグナス 祝福先輩
・・・投げ 120Lv
・・・活動停止中 祝福要因 アカイラムさん倒す@3回

2013/3/22/

前メイン ざつよー 
・・・斬り 170Lv
・・・垢死亡のため倉庫


主に8ch生息してます!
声をかけてもらえるとうれしいです!
友達登録は受け付けておりますので気軽に送ってください


相互リンク歓迎です!

きたひとお
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


