はよ!はよせい!はよ!!

斬りしてるよ斬り!! xo洋ox → ざつよー → ultraC
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4次その後・・・?

卒業無事にできました!!

ひゃああああああい
泣かなかったけどね・・・
泣いてた人いたけど... 薄情なんすかね自分

打ち上げ卒業の日にしてものすごい盛り上がりました!!

自分の科1HRないからずっとみんな一緒で最高のHRでした!!
たくさんの思い出をありがとう!!
今後の活躍応援してます!!


MapleStory 2013-02-20 15-53-06-656
イベントガイドも煽ってくるんすね・・・

↓↓↓↓
【 2013/03/05 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

4次までの記事なんすわ


どうもどうも

狩り楽しくて更新渋らせちゃいますわ・・・



じゃあ更新いつやるか

今でしょ!

20130208_423637.png


MapleStory 2013-02-16 21-39-50-295





【 2013/02/24 (Sun) 】 メイプル | TB(0) | CM(0)

3次転職まで(2)

前記事


MapleStory 2013-02-14 14-30-36-739

フレに術書で換金してもらいましたー


続き書きますー

【 2013/02/20 (Wed) 】 メイプル | TB(0) | CM(0)

3時のメンテ終わるまでに3次までの記事

MapleStory 2013-02-14 02-52-32-114

こんにちはー!

今日のパッチでハイパースキルが来るらしいですね!

パッチまで暇なので更新します^q^

続きを読む 設定したので
記事は↓から

SSかなり多いですが・・・

MapleStory 2013-02-14 00-37-39-491

【 2013/02/20 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

1年ぶり復活!

どうも!

バレンタインになった瞬間キャラ作りました!


名前は ultraC です!
録お願いします;;;;;;;


MapleStory 2013-02-14 00-11-56-068 a


なぜショタみて笑っているのかは謎



そして今はこれ

MapleStory 2013-02-16 21-43-33-916

うひょー!!

4次までがんばった・・・
ケンシンさん男の子ですよね??ねっ!?

3日経つ前に4次いけてよかったです!

ペット買っちゃったけど・・・(ペット補助もしまくってる

てか3次60Lv 4次100Lvってしらなかった!

1年ぶりだったので浦島さんです・3.


水曜に最初から2次までの記事書きます~!

今101Lvです!


久しぶりにはじめて楽しいですね!

リアが4人もいるので!

ざつよー の友だった人はいないです...

まぁ1年経ってるし仕方ない...

録お願いします わりとまじで
月火泊まりでinしません

そいでは!

【 2013/02/16 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ざつよー

Author:ざつよー
元気出していきましょうwwwwwえーざいwwwwwww

現メイン ultraC 
・・・斬り 176Lv
・・・活動中 のんびりまったりLv上げなう カンスト250になったし無理じゃね?

サブ? はーげんdatz
・・・メルセ 70Lv
・・・活動停止中 経験値10%リンクのため 女キャラ 紅一点

シグナス 祝福先輩
・・・投げ 120Lv
・・・活動停止中 祝福要因 アカイラムさん倒す@3回

2013/3/22/

前メイン ざつよー 
・・・斬り 170Lv
・・・垢死亡のため倉庫


主に8ch生息してます!
声をかけてもらえるとうれしいです!
友達登録は受け付けておりますので気軽に送ってください


相互リンク歓迎です!

きたひとお
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


